トップ > TOPICS

TOPICS

カリモクのソファーの張替え(塗り替え)補修・修理・修復(リペア)割引キャンペーン※兵庫県限定

2011.02.10

今回の施工事例はこちらです。 ソファーの修復でございます。 で、まずこの部分は張替えが必要です。 塗料でのリペアと張替えの施工の境目は革が破れて、尚且つ革の下のウレタンや綿が見えている場合は張替えた方が今後のことを考えると無難だと思われます。 しかしながら張替えは金額的にも高価でこの様な3人掛けのソファ等の全本革張替えで約20万円~となっております。 そこで弊社お勧めの施工方法はどうしても張替えないといけない部分は張替えを行い、それ以外の部分は塗料による皮革再生を行います。 だからと言って耐久性が無いのかと言うとそういう事ではありません。 かなりの耐久性はございますので、今後もまだまだ使って頂けます。 で、例えばどのくらいだったら塗料での皮革再生が可能かと言うと、 この写真の様なくらいでしたら補修が可能です。 革と革の継ぎ目にひび割れや剥げが生じてきております。 この状態以上でも施工は可能ですので、お困りの方はお気軽にご相談頂ければと思います。 で、この状態が、、、 こんな感じに生まれ変わります。 張り替えた訳ではないんですよ・・・塗料での皮革再生です。 どうでしょうまだまだ使って頂けるんではないでしょうか? で、張替えた部分に関しては、 上記の写真を見れば一目瞭然ですが、部分的に張替えを行います。 革の厚みやシワ(シボ目)さえ合えば革の色なんて何でもいいんです。 ”その施工方が他社様と違い安価で施工が可能なのです!!” 張替え部分の施工後の写真はこんな感じです。 どうでしょうか? 部分張替えだとは、まず解らないくらいまでの仕上がりではないでしょうか。 全景はこんな感じです。 ちなみに肘置き部分の木目部分のリペアも施しました!! そして、弊社おすすめのトップコート施工も含まれております!! この様な施工で価格が¥55,000~となっております※張替え無しの場合 現在このブログを見た!と言って頂いたお客様には家具リフォーム30%OFFキャンペーンを実施しております。 2月末日までの先着20組様兵庫県エリア限定でございます!! 是非この機会にご利用下さい。 弊社好評のキャンペーンの為ご予約が埋まり次第早期終了いたします。 業者様の方からのご依頼も承っております。 大量施工の場合は別途割引がございます。 では、皆さまからのお問合せ心よりお待ちいたしております。

全てを見る

カテゴリー

アーカイブ

縫製修理

ソファー張替え修理

革製品メンテナンス用品

  • 加盟店募集 イメージ17
  • 加盟店募集 イメージ20
  • 加盟店募集 イメージ21
  • 加盟店募集 イメージ22

加盟店募集

革研究所では全国に加盟店を募集しております。技術指導や営業ノウハウもしっかり研修にてマスターしていただきます。全ての人の身近にある「革」の修理という業態ですのでやり方次第ではしっかりと売上を上げる事が可能です。もちろんわからない事や不安な事は本部のスタッフがしっかりサポートいたします。

詳しくはこちら

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ