REGAL(リーガル)デッキシューズのシミ抜き補修

今回の施工事例はリーガルのデッキシューズの雨染み補修です。

写真の様な皮革は雨や水(水分)に触れると直ぐに色が変わってしまう(水分を吸収する素材)。あなたもこの様な素材の製品何かしら持ってませんか?

手入れが難しいんですよね・・・雨の日も使えないですし・・・

こんな感じにつま先にシミが付いております。

いかがでしょうか?

風合いそのままにシミ抜き&シミ隠しが完了しました。

この程度ならまた使って頂けるのではないでしょうか。

今回の施工方法としましては、蒸気クリーニング→シミ抜き→オイル染色→トップコートを施しております。

最終にトップコートを施している為、今後は雨の日でも水を弾くのでガンガン履いて頂けます。

こちらで施工価格は¥5,000~となっております。

できれば新品購入時にトップコーティングの施工をお勧めしております。

お気に入りの品はできるだけ長く付き合いたいものですもんね・・・

お見積りは無料です。お気軽にご相談下さいませ。

革製品のスレ傷補修や染め直しは革研究所まで!!
革製品修理・染め直し専門店 革研究所・神戸店
TEL : 078-786-3446 FAX : 078-786-3447
MAIL:info-kobe@kawa-kenkyujyo.net
URL:http://fc-kawa-kenkyujyo.net/kobe